出会えた事が求めた奇跡最近専ら頭の中がジャニジャニしててしぐしぐに嫌がられそうだけど、まあ明るく生きるのがモットーなブログなのです。(長)

xxxxx   | CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |   xxxxx
 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | posted by スポンサードリンク |
 ------- 
昨日は意味の分からない一日を過ごしました。
昼前に起床、(前日、遅くまでDVDみてたため)久しぶりに祖父母の家へGO。
何だか知らないけどNHKでやってたチベットの奥地にある桃源郷の映像を観て、異様にものを食べてました(笑)
うちってエンゲル係数高そうだ。庶民食ではあるけれど、量がすげーのよ。

それから夕方に帰宅して、いきなり爆睡。
おきたらなんと11時でした。
晩御飯食べ損ねた!!!!!!!
でも1時間後には再び睡眠。
内臓腐るよ??(笑)

所でさんすーのテストは明日なの?それともGW明け??
何故か私はGWが水・木で終了だと思っていたから、明日と思い込んでいたけどさ。来週?ていうかまだ全部終わってないんだけど(笑)(昨日0枚達成につき)(しかも☆3個とかマジにわからないアホっぷり)

何だかちょっとだけ気分のUPDOWNが激しい感じなので
何でだ、もうちょっと落ち着こうよ自分。
よし、本屋に行ってこよう!!!!
好きなものに触れてる時間はどんな時でもゆったり出来るよ。
ゆったり流れる時間の方が、私みたいな気の小さな人間にはあっているのかもしれません。いやいや頑張れよ自分。(笑)


ところでI大どーでした???一日ぼけっとしてるなら行けばよかったかも。
| 日々徒然 | comments(1) | trackbacks(0) | 19:16 | posted by にっしー |
 スポンサーサイト 
| - | - | - | 19:16 | posted by スポンサードリンク |
Comment








I大ムズ過ぎてビヨンドマイアビリティ状態(泣)。
最近生物に泣いてます。
センターのクセにむずい…ていうか私2次も要るんだよぉ。
あーぁ。
posted by しぐしぐ | 2006/05/01 10:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>