出会えた事が求めた奇跡最近専ら頭の中がジャニジャニしててしぐしぐに嫌がられそうだけど、まあ明るく生きるのがモットーなブログなのです。(長)

xxxxx   | CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |   xxxxx
 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | posted by スポンサードリンク |
 ギリギリ 
何がって、最近の登校時間が…。T線が3分遅れたら遅刻だよ!

それはさておき、どうにもこうにもどのチャンネルも映らなくなっちゃってたTVが復活!しました!
今日電気屋さんに来てもらったよ。
可愛い亀子達が綺麗に見られて嬉しかった。
何か、接続が悪くなっていた後、アンテナが抜けてたらしい(笑)

あーなんかテンション上がって騒ぎまくったら、咳再発。
今日は治まっていたのになあ。お馬鹿さん。

でもあと1時間弱でクロサギじゃん♪(アホめ)

げーほげほげほげほ!!あーぐるじい。

算数のプリントは明日やりまーす。だから今日はゆったりまったりしまーす。あ、明後日かも。
とてもお疲れ。実は昨日爆睡しちゃったんだけどね。ま、今日行ったら疲れたのー。
| 日々徒然 | comments(1) | trackbacks(0) | 21:19 | posted by にっしー |
 スポンサーサイト 
| - | - | - | 21:19 | posted by スポンサードリンク |
Comment








断髪しぐしぐです(ボブにしてみた)。
亀子ちゃんはどう頑張っても理解できない…ゴメンだるりん…!
あのTBCのCM、耐えられないの…うわぁん。
算数めんどくさい…今日美容院で化学見てたら多少退かれたよ(半分確信犯)。
明日は市大に行ってきまーす。
posted by しぐしぐ | 2006/04/29 6:25 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>