出会えた事が求めた奇跡最近専ら頭の中がジャニジャニしててしぐしぐに嫌がられそうだけど、まあ明るく生きるのがモットーなブログなのです。(長)

xxxxx   | CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |   xxxxx
 スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | posted by スポンサードリンク |
 〜♪ 
たまには日記らしい日記を書いてみよう!!

土曜日は体力測定。
腹筋、春休みちょっとだけ頑張ったのに、やっぱりヘボたらしかった。妹に10回ほど負けてるし!(=3=)
奴の方が、お腹はぷにぷにだよ?私もだいぶやけど(笑)
前屈は、手の長さでちょっとだけ誤魔化すも、やっぱり堅かった。「身体がかたいね」という一言を何回書かれた事でしょう。
握力は、そろそろか弱い女の子を目指そうと思って、軽く握ったら30と31だった。本気で握らなくて本当に良かった!!!!35とかいってたら目指す路線的に駄目だろう!?(目指してないけど/笑)
にしても、既に軽く握って30なのが恐ろしい。
しぐしぐはいくらぐらいでした??
あ!出席番号が私の一つ前の超美少女とペアになれてラッキー(オヤジめ)

物理の補習に行ったけど、何かやっぱり彼はお忙しそうで、質問も殆ど受け付けずに帰ってゆかれました。
ま、あんま聞く気が無かったのでいーけど、とりあえず解答を半分落としてきて、答えが発表できないというのは一体(爆笑)
何かね、ご自分で折角解いた紙をどっかに落としてきたらしい(笑)
でもって、帰ってから爆睡。
3年ってやっぱハード!
とりあえず小テストだらけで死にそうです。
ま、追試ないのでテケトーにあしらうが。
で、爆睡から覚めてからクロサギを復習!!!
山Pはどっから見ても美しいのでした。
いいね、芸術=美、って事は、その反対も成り立って、山P=美=芸術!?
てことは、山Pは芸術なのか!そうか!納得。

今日は髪を切りに行きました。
これ頭髪いけるかなあ?ま、無視るから良いけどね。所詮、奴等は生指さ。

なんだか可愛げの無い日記になってきたので方向転換。

妹がタルト作成中。
私は出来上がるのを待機中。

お!もーちょっとしたらウタワラvVv

ていうかもう夜かい!!
最近、平日、休日を問わず、物凄く時間が経つのが早いので、時間泥棒(@モモ)がいるのだと確信。
早く返してくれる事をキボンヌなのです。
毎週土曜日休みにして欲しいとも思う今日この頃!それやったら金曜日の晩にゆーっくりクロサギを見直して、2時とか3時になってもOKやん♪

何だかんだで今クールのドラマ、火曜日「ブス恋」、水曜日「プリマダム」、木曜日(やったっけ)「医龍」、金曜日「クロサギ」。
おお、何と時間のない事よ!!!!!
| 日々徒然 | comments(1) | trackbacks(0) | 19:30 | posted by にっしー |
 スポンサーサイト 
| - | - | - | 19:30 | posted by スポンサードリンク |
Comment








わーい新しい記事だ♪
私の方が体は固いよ♪
Sちゃん、Kリーさん(笑)と私とで3強だから!!
握力は平均23くらいよ☆<s>か弱いのよ私ったら</s>
てかMっちーとかNやんとか普通に私より強そうだったんですけど…?担任よ、私はか弱いんだぞ!か弱いバカなだけなんだ!(最悪)

今日一日が何でこんなにも速いんだとよく考えてみたらやっぱり11時に起床したからでした…。
数学極限のプリントやってないよぉ。
エステル判らん…明日Nちゃんに聞かねば!
物理は全てスルーの方向さ( ´∀`)
posted by しぐしぐ | 2006/04/16 9:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>